企業ブランデイングに環境への配慮、エコを加えることで効果的なブランディングが可能になります。環境負荷の低いLED看板、ELEDで効果的なエコブランディングを。
近年CSR(企業の社会的責任)が注目を浴びるようになった背景には、切迫化する地球環境問題があります。それとともに環境への配慮のない企業の商品・サービスは買いたくない、使用したくない、などの意識が消費者に生まれ始めています。
環境に対する企業の社会的責任は今や方針で語るものではなくなり、具体的な実行段階に移っています。
地球の環境負荷を企業がどのように低減するか、この問いに応えていく事で企業が社会から信頼を得ることが可能になります。
屋外広告という媒体で環境負荷低減企業ということをアピールすることができ環境配慮先進企業として、イメージアップを図ることができます。
LED看板、ELEDは、長寿命、省エネ、発熱が少ない、CO2低排出、水銀ゼロで環境負荷低減を屋外広告を通してご提供させていただいております。